タグ:芸大

テルとお散歩していると、日々自然の変化に気付かされます。
a
▲黒田記念館のイチョウ
b
▲これは芸大のイチョウ(信号が邪魔ねぇ)
c
▲寛永寺さん(だいぶ散ってしまった)
d
▲いつもの広場

今まで生きてきて、今年ほどイチョウのことを気にした年はありません。東大も、谷中霊園もとても見事なものでした。


  にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

日曜の朝、いつものカフェで朝ごはんをしていたら、巨大なイノシシ神輿が通りました。そうか今日は藝祭(芸大の学祭)の日。
1
▲うわお!かっこいい、あこがれちゃう
22
▲次はギリシャ風味のタコが来た!(とりあえずテーブル下に避難)
 t
▲はてあれは何かしら?
 
そういえば去年の藝祭の日、サンバ部さんの音に足がすくみ、一歩も動けなくなってしまったことがありました。テルをかついで急いで通りすぎたのも懐かしい思い出。今は余裕だよね?テルくん。


 にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
 

↑このページのトップヘ