タグ:根津神社

夕方、涼しくなってから神社に寄りました。
c
▲鳥居の道

また別の日の朝、同じ神社にて。夏の終わりの祭りの準備が始まっています。
12
▲ガムテープ見つけた

祭りの太鼓は相変わらず苦手です。


 にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

今日は夜になってからのお散歩です。
4
▲夜見ても立派な門

(おかあさんはテルと門の全景を撮りたくてついに地面に寝転んだのでした。誰もいなかったし……。)

2
▲お友達は誰もきてない(夜だしね)
1
▲つつじまつりがはじまっているんだよ


 にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ



夜の神社です。ガサリゴソリと音がしました。
1
▲ああああ怪しいゾ!!!
2
▲こんばんは、池の亀(散歩中)です

時々、池の亀らが境内を散歩しているところに出くわします。以前は迷い亀かと思い親切心から池に戻していたのですが、結構見かけるのでこれはわりと普通のことなのかもしれません……。最近はスルーしています。


 にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ


久しぶりの場所はチェックするところがたくさんあります。
a
▲あっちを、はやく確認
b
▲おっと、こいつも調べよう
c
▲落ち着く間もないぜ

つつじがすっかり終わり新緑がきれいです。


 にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

 

わりとご無沙汰な根津神社さんです。つつじまつりの準備がはじまっていました。
a
▲夏の空みたいな雲だね

雨が続いたり、少し晴れてみたり、変なお天気続きで散歩のタイミングを図るのが難しいです。 


 にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
 

↑このページのトップヘ