タグ:不忍池

蓮の季節がそこまできています。

ちなみに、水面に浮かんで咲くのが睡蓮、水面より高い位置で咲くのが蓮なんだそう。さっきまで正確に違いを知りませんでした。
a
▲テルのおかげでどんどん利口になるね

不忍池のは蓮でいいんだね。


 にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

桜の記念写真がありすぎて、肝心の上野公園を上げ忘れていました。
1
▲今年も不忍池の桜を見に行ったよ

ちょうど1年前も不忍池で写真をとりました。

この日、場所によっては足の踏み場もない混雑だったため、テル君は安全のため抱っこです。

2
▲楽チンだけど運動にならないねぇ
3
▲見渡す限り人人人

抱っこされて、なぜか少し得意げなテル君でした。


 にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ



お休みの終わりの夜に池や公園を一回りしました。今年は4日が月曜日なんですよね…。
2
▲弁天様いつもより豪華だよね
1
▲スタバのストーブはとくべつあたたかい

さて今年もよく働きましょう。テル君は犬の仕事(散歩、よく食べ、よく遊ぶ)をがんばりましょう。


 にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
 

↑このページのトップヘ