タグ:上野桜木あたり

テルくんは2月生まれ。とはいえ正確な日付はわかりません。
1
▲今日から満2歳てことで
2
▲よろしくね

元気で気立てのよい大人犬になってくれてうれしいかぎり。人とも犬とも機嫌よく仲良くできて、気遣いも忘れない優しい子です。


 にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

 

お散歩日和の暖かい土曜日。久しぶりの古民家ビヤホールに寄りました。
1
▲テルのおやつも持ってきてくれてるよね?
2
▲お手いりますか?(ニョキ)
3
▲こんにちは、おやつ持ってきてるよね?(ニョロ)

見上げる顔はやっぱりこどもの時※と同じです。
※シェルター/ボランティアさん宅で育てていただきました

 
 にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
 

さいきん我が家で大流行している谷中ビアホール。
1
▲こんにちは~誰かいますか~

隣のパン屋さんの焼き立てパン、その隣の塩/オリーブオイル専門店さんのポップコーンやおつまみを持ちこめます。散歩の途中で気軽に立ち寄れて、ビールも飲めるのです。
2
▲七味チーズパンとビールの組み合わせがお気に入り
3
▲ここ寄ると長いよね
5
▲塀の隙間から猫さんが!
 

 にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
 

↑このページのトップヘ