2016年03月

例年ものすごく早く咲く「一番桜」は、もう終わりかけてます。
3
▲タイミングあわないねぇ
5
▲ほかは早い木がやっと一分咲きってとこ(あ、大統領の提灯だ)
※居酒屋

(´-`).。o○(今夜は串焼きに行こう)


 にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

まだぜんぜん咲いてないのですが、始まっています。
2
▲みんな、桜はまだだよ?!
1
▲いったいどうしちゃったの?

遠巻きに眺めるテル君でした。


 にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

おそらくおととし作った適当ハーブガーデンの生き残り。植木鉢に移植しておいた小さな緑がお花を咲かせました。
2
▲白くてかわいい
1
▲これね、うーん、どれどれ
3
▲ルッコラだね。植え替えておいてよかったね

葉っぱからいい香り。


 にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

いよいよ、お花が始まってきました。
1
▲これが咲くと次はいよいよソメイヨシノなんだよね
2
▲緋寒桜とレインコート、お揃い色だよ

まだまだ雨は冷たく、テルのほかに誰もいない朝でした。
※犬は


 にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
 

おかあさんDIYのぐらぐらベンチがいよいよぐら~りぐらりとしてきたので、新しいテーブルと椅子を買いました。
1
▲ここですごす時間が楽しみだね
3
▲しかし心配もあるよ
2
▲ぐらぐらしてないかな

今度の椅子は最初から組み立ててあったから大丈夫だよ、テルくん。晴れの日が楽しみだね。 


 にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
 

飾っていた桃の花が終わったので、テルくんに払い下げです。
b
▲これはまた結構な枝ぶりで
a
▲棒っきれのような腕ですって!?

このあと枝がボロボロになるまで遊びました。


 にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

 

↑このページのトップヘ