2016年03月

また新しいカフェを開拓。
3
▲ここは広いし電気毛布もあるし、ゆったりくつろげるね
1
▲東大春日門を入ったとこ、木がはりめぐらされた不思議な建物
4
▲この建物はね、あの隅研吾さんの設計なんだよ
※知らない

2
▲これはわらび餅(コーヒー付で2000円だって!高っ!)

値段に驚きましたが、ものすごく美味しかったのでよかったです。


 にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ


寛永寺さんのいちばん早い桜。
a
▲この木、天然記念物なの?!(テルの後ろの看板を拡大したら書いてありました)

三春と読めますが、有名な滝桜に由来しているのでしょうか。


 にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

いつもお風呂でジャブジャブ洗われていたテル君、今日はサロンに挑戦です。
1
▲フワフワいい匂いに(記念写真を撮ってもらいました)
2
▲キャンペーン中だったのでマグのお土産も
3
▲ぐったり

うちに来てから、初めて一人でよそに預けられたテル君。トリマーさんによると、緊張していたもののよくがんばったそうです。

むしろ、今日はわれわれが大いに試されました。「テルはどうしているか」「テルは大丈夫か」「テルは泣いていないか」と気が気ではなく、2時間で心がすっかり折れました…。

全員ぐったり。


 にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ



↑このページのトップヘ