2016年01月

テルくん、きれいに撮れたわね。
a

▲昭和の犬と言われます

なぜだかお年寄り受けのいい犬です。ご近所でも可愛がってもらっています。


 にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

 

ケーキ屋さんの前でキンちゃんを探すテル。今日はお店はお休みですね。
1
▲今日…誰もいない……キンちゃん……会いたい……

このお店、なんともいえない風情のある建物。
2
▲魔女とか住んでそう

 また週末に寄りましょう。


 にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
 

このかわいいこはケーキ屋さんのキンちゃん。
1
▲こんにちは

根津のル・クシネさん。お店の一角でケーキを食べたり、コーヒーを飲んだりできます。ワンちゃんもOKです。
2
▲キンちゃんが接待してくれるよ(ステンドグラスの青い光に染まるテル)
3
▲物怖じしないキンちゃん
ファイル-2016-01-24-19-29-1
▲二人とも保護犬なんだよ


 にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

 

テル君、新しいハーネス買ってもらったんだって?
1
▲そうなの
2
▲赤くって留め具が3ヵ所もあるんだよ

いつものハーネスが少し脇にあたるようになり、毛が抜けていましたので、変えてみました。


 にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
 

↑このページのトップヘ