2015年09月

今夜はレインコートなしです。遠くにヨドバシカメラの看板パンダがいます。
qq
▲パンダ、こっち見てる
2
▲この大きな歩道橋はパンダ橋っていうんだよね

この橋を渡ったことは一度もないよね、テルくん。


 にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

こちらはお顔だけの大佛様です。
aaa
▲合格をお願いしよう

テル君、立派な犬検定でも目指すのかい。

ちなみに大佛様のお顔をデジカメが顔認識していたので驚きました。


 にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

 

「うわぁ、こんな雨の中散歩してる」なんて、誰かに思われているのでしょうね。
ss
▲今日はお友達誰もいないねー(あたりまえ)
1
▲ほら、信号が青に変わったよ

雨の地面ににじんできれいだね。


 にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
 

テルくん、この灯篭かっこいいね。葵の御門だよ。
2
▲興味ねっす(ぼへ~
1
▲(はじっこが龍になっていてとてもカッコいい)
3
▲そっすね~…
 
今日はそっけないテル君なのでした。


 にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
 

↑このページのトップヘ