沖縄県うるま市の畑で生まれて洞窟のような所にいました。→

沖縄のNPO法人「ワン'sパートナーの会」さんが、保護してくれました。→

移送ボランティアさんの手により東京まで飛行機に乗ってきました。

東京のシェルター「わんずぺ~す」さんへ。→

預かりボランティアさんへ。→

我が家へ。→

ワン'sさん、わんずさんのブログや譲渡の際にお伺いしたお話から知るだけでもこんなに。ものすごくたくさんの方の善意と尽力のおかげで、今元気でここにいます。本当にすごいことです。

IMG_3030
▲てるはここにいるよ!

テルオのきょうだいの7犬全員、新しいおうちが決まったとのこと。なかなかよく似たきょうだいの皆さんに、いつかお会いしてみたいものです。

 にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ